☆地元会~猫カフェ~耳つぼダイエットまで☆ | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

いつもご訪問・いいね・コメント・メッセージありがとうございますお願い
 
先日のルミbオフ会後も沢山の皆様からの御礼、労いのお言葉本当にありがとうございますおねがい
 
2か月前から準備を始めて無事に終わり、ほっとし、祭りの後、花火の後のような感覚でしたが、
 
キラキラ「楽しいこといっぱいの毎日と人生」キラキラを心がけている私・・・
 
浮上しました上矢印
 
 
26日金曜日は同病の地元会ラブラブ
 
新しく地元のmacocoちゃんをお迎えし、地元会、だんだん人数増えて8人になりましたびっくり

 

そんな私もスカウト頂きお仲間に入れて頂いた一人(多分会員番号があったなら5番くらいかな)

 

もちろんお店は地元の居酒屋生ビール

 

3時間飲み放題の個室ですが、みんな飲む飲む爆  笑

 

楽しくてあっという間の3時間キラキラ

 

macocoちゃんの歓迎会&早めの忘年会でしたルンルン

 

 

 

 

 
 
同病でさらに近所の仲間・・・
転勤族で子供なしで地元に一人も友達がいなかった私には本当に有難い仲間ラブラブ
いつもありがとう~お願い
 
 
 
 
そして、毎度おなじみ癒しスポットで猫にセクハラ
 

 

猫、凄くイヤそうですタラー

 

 

 

そして、また最近

飽きてホッポリ出していた「耳つぼダイエットシール」を貼りだしましたニヤリ

 

 

このスワロフスキーのシール(表からはピアスにしか見えない)

をツボに貼ります

 

 

これの飢点に貼ってみた!

飢える点って、大丈夫か!?

ますます腹ペコで食欲倍増なんて本末転倒もいいところだぞアセアセ

 

 

飢える点「飢点」にペタグッ

 

なんとなく・・・本当になんとなくなんだけど、年中腹ペコだった私が、ちょっと落ち着いてる・・・気がする・・・キョロキョロ

 

私は単純だからプラセボ効果みたいなものかも知れないけれど、しばらく続けてみようかと思いますウインク

 

 

風邪が流行中ですので、皆様気を付けてお過ごし下さいませパー