☆スープの冷めない距離に出来た友達☆ | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

北海道の震災、一日も早い復旧、復興と、ご不明の方のご無事をお祈りし、被災された皆様にお見舞い申し上げます。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき、いいね、コメント、メッセージありがとうございますおねがい

 

 

 

10月20日土曜日に開催されます「HER2陰性・ルミbオフ会」は、現在、キャンセル待ちを

受付中です。

詳しくはこちら左矢印をクリックの上、詳細ブログをご覧いただき、参加希望される方はメッセージをお願い致しますお願い

 

 

 

 

 

さてキラキラ

 

7日金曜日の夜は、ブロ友のmacocoちゃんと初めてのお食事ラブ

 

実はmacocoちゃんを知ったのはつい最近のこと。

 

たまたま、macocoちゃんのブログに辿り着き、拝読したところ

 

「んん?もしかして、ご近所なのではないか??キョロキョロ」と思い、

 

コメントしたことがきっかけでした爆  笑

 

macocoちゃんは2017年治療、私は2016年治療。

 

ブログで仲間を探すとき、同じ治療年、同じサブタイプ、同じステージで探すことが多いため、今まで出会わなかったようですチュー

 

 

macocoちゃんは、本当にホルモン療法やってるびっくり??

 

と思うほどのスレンダー美女でしたラブラブ

 

二人でお料理を取り分けたのですが、毎回私のほうが量が多かったチュー

お恥ずかしいかぎり笑い泣き

 

 

タモの副作用で、少食だった私が年中、お腹を空かしているという恐怖・・・・タモ、怖い・・・・ガーン

 

 

Photo by.macoco

 

話せば不思議なほど似ていてびっくりびっくり

 

年齢も血液型も同じで、温活・腸活・美容に健康食など興味持つことが重なる照れ

 

 

 

 

初めてとは思えないほど共通点が多く、話が盛り上がり気付けば23時過ぎてる口笛

 

でも、ここは地元の安心感、徒歩と自転車で帰路につきましたウインク

 

 

地元の会にも、もちろん、スカウトしましたOK(現在地元会7名)

 

 

 

転勤族で、子供がいないためママ友ネットワークも無く、地元の情報が乏しい私に、

 

家が近いブロ友さんは、本当に色々情報を頂けて感謝ですお願い

 

 

オフ会の自己紹介では、お住まいの地域をいつも皆様にお話し頂いています星

 

次回の10月20日土曜日の「ルミbオフ会」の自己紹介でも当日予定しております。

 

 

乳がんだけでなく、ほかの検査も自分で病院を探す必要があり、近場の病院情報を交換出来たりしますので

 

皆様にも、お近くのブロ友さんと、気軽に気楽に近場で会えたり相談出来るような出会いのお手伝いが出来れば嬉しいですルンルン