♡カワウソカフェとランチ会のWで楽しい一日♡ | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

いつもご訪問・いいね・コメント・メッセージありがとうございますおねがい
 
9月に入りましたがまだまだ暑いですねアセアセ
 
現在、満席となりました「HER2陰性 ルミbオフ会 10月20日(土)開催」
 
ですが、キャンセル待ちは受付中です。
 
ご希望の方は、こちらのブログ左矢印クリックご覧いただき、メッセージをお願い致します照れ
 
 
 
 
さて。
 
9月2日日曜日は、「ランチ会とカワウソ・うさぎカフェ」の日キラキラ
 
 
大好きなカワウソと、そのあとのランチ会と楽しみでお出かけしましたルンルンルンルン
 
 

「photo by ユカレン」

 

この写真、手が可愛すぎて悶絶ラブラブ

 

 

「photo by 檸檬」
 
檸檬ちゃんのベストショット
空気清浄機のスイッチを自分で押しちゃう賢い子!
 
 
そして、また手が~ラブ
幸せです爆  笑
 
一次会のランチも美味しかったです口笛
 
半個室タイプで洞窟のような作りでしたが、またして妙齢女性6人の集まり
洞窟に声が反響しておりましたよニヤリ
 
 
二次会はもちろんカフェへニヤリ
 
 
巨大な自家製ティラミスを完食チュー
 
だから痩せないえーん
 
 
午前中のカワウソ・うさぎカフェからお茶までの6時間、
また楽しい時間を過ごしましたラブラブ
 
皆様いつもお誘い・ご一緒頂きありがとうございますお願い
感謝ですキラキラ