(゜))<<アートアクアリウム2018へ行ってきた(゜))<< | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

いつもご訪問・いいね・コメント・メッセージありがとうございますおねがい
 
ルミbオフ会の準備も始めました照れ

 

楽しい時間になることを想像しながら準備している期間が好きですラブ

 
 
キャンセル待ちは受け付けておりますので、引き続きHER2陰性ルミナールbの方は、
 
メッセージよりお申込み下さいませウインク

 

ルミbオフ会の詳細はこちらへクリック左矢印

 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
大人気のアートアクアリウム2018へ行って来ましたルンルン
 
蘭鋳私は金魚が大好き魚
 
蘭鋳1一度見てみたいな~と思っていたので、ウキウキで会場へ金魚
 
 
 
 

 

入口からすでに混んでる気配タラー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中はコミコミでした
開場時間の午前11時に入りましたが
甘かったアセアセ
 
金魚たちは大変美しく目の保養になりましたラブラブ
 
 
やっと、来週から少し涼しくなるようですねタラー
 
今年の夏は堪えましたショボーン
 
秋は色々楽しみたいと思いますニコニコ