2024年5月16(木)は植松あずささんが「新曲書き下ろし企画“最寄駅”」へ出演でした!!! | bunbunのライブレポと気ままな日常生活!

bunbunのライブレポと気ままな日常生活!

朝倉さやさん・植松あずささん、その他応援しているアーティストさん達のライブ参戦レポを中心に、日常生活や趣味について気ままに書いて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします!

2024年5月16日(木)は山形県東根市出身のシンガーソングライタ

ー「植松あずささん」が北参道グレープス恒例の新曲書下ろし企画

へ出演でした🎤🎹🎵

今回の新曲テーマは、「最寄駅」と言う事です!!!

あずちゃん…かなり難産だったようですが、そこは天才SSWなので、

完成すればメッチャ素晴らしい曲に仕上がっていました👏💗🎵

平日でしたが、参戦する事が出来て良かった🎵🎵🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月16日(木)
GRAPES KITASANDO presents新曲書き下ろし企画

テーマ:「最寄駅」
open 18:00/start 18:30
出演: 鳥居れな / ほのか / 和泉まみ / 植松あずさ

 

 

 

仕事を無事に終了して!!!

 

 

会社近くの駅のコインパーキングに車を止めて

 

 

何とか代々木駅へ到着できました🚃🚃🚃

 

 

 

 

 

 

 

しかし、日が伸びましたネ

 

 

既に18時30分なのに…まだ明るいです

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜の現場「北参道グレープス」へ到着したぁー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど「ほのかさん」のステージ中でした!!!

 

 

 

あずちゃんの出番は3番目19時50分からなので…まだ余裕 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

車をコインパーキングに止めているので

 

 

 

グレープフルーツジュースで一人乾杯🍻🍻🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定刻19時50分、3番手のあずちゃんのステージがスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~セットリスト~

 

①大人なのに

②空のスケール

③花笠音頭Bossa ver.

④Lily(書下ろし新曲)

⑤きみとなら

⑥花の輪

 

 

新曲はどうやら難産だったようですが

 

 

 

メッチャ素晴らしい曲に仕上がっておりましたぞZZZ

 

 

 

「Lily」の完成バンザーイ🙌🙌🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージは大盛り上がりで終了👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の新曲も素敵過ぎた🎤🎹🎤🎹🎤

 

 

 

超超超めんこいめんこいあずちゃんでした💗💗💗

 

 

 

 

 

本日配布のフライヤーです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回あずちゃんライブ参戦は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024-06-01 (Sat)

(夜)LIVE:植松あずさ/ねぼすけイエロー/nari/内海覚/砂糖杏

「We are FAMILY」

17:10open/17:30start

前売2500円/当日3000円(D別)

出演: ねぼすけイエロー/nari/植松あずさ/砂糖杏/内海覚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練馬FAMILYでお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んだらばね~