2024年5月12(日)は植松あずささん「栄ミナミ音楽祭2024」へ出演でした!!! | bunbunのライブレポと気ままな日常生活!

bunbunのライブレポと気ままな日常生活!

朝倉さやさん・植松あずささん、その他応援しているアーティストさん達のライブ参戦レポを中心に、日常生活や趣味について気ままに書いて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします!

2024年5月12日(日)は山形県東根市出身のシンガーソングライタ

ー植松あずささんが、今年5年ぶりの開催となった、名古屋栄ミナミ

音楽祭の2日目へ初出演でした🎤🎹

あずちゃんの素晴らしい楽曲と歌声・めんこいな顔が名古屋の栄の

街に響き・広がりました👏💗👏💗👏💗

雨が心配された名古屋でしたが、あずちゃんのステージ中小雨がほ

んの少しパラつきましたが傘を使わずに済んだので、晴れ女を返上

せずに済みました(☀☀☀よかった)!!!

ホントあずちゃんの歌は最高じゃーー💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月11日(土)・5月12日(日)

時間:11時00分~

会場:矢場公園・栄ミナミ地区・久屋・名駅・金山

出演:300組以上のアーテイスト

 

植松あずささんステージ!!!

2024年5月12日(日) 17時00分~
南伊勢町通・プリンセス大通アリア
⑪名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の名古屋へ向けてレッツゴー!!!!

 

 

関東の朝は良いお天気です、しかし名古屋は予報によると雨☔☔☔

 

 

晴れ女パワー頑張れー☀☀☀

 

 

 

 

 

 

 

11時からのスタートで、名古屋へ早く着いてもしょうが無いので

 

 

 

昼過ぎ到着する…昼バスで向かう事にしました🚌🚌🚌

 

 

 

と言う事で今回は新宿バスタからのスタートです”!!!

 

 

 

 

 

 

 

途中「足柄サービスエリア」で富士山が見えました🗻🗻🗻

 

 

まだ雪が有るのネ(さすが日本一の高い山)

 

 

 

 

 

 

約5時間のバス旅を終えて名古屋へ到着🚌🚌🚌

 

 

 

早起きは全然問題ないので快適に(寝ていたら)到着しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは…ここナナちゃんへご挨拶です(ハロー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、名駅地下街で味噌カツのお昼ごはん🐽🐽🐽

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは…アスナル金山会場へ行ってみました

 

 

 

「uiuniさん(初見)」・「ひいらぎ繭さん」のステージです!!!

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄で移動してメイン地区の栄へ行き…神園さやかさんを

 

 

 

チラ見…神園さん歌声は流石ですネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は移動して…斉藤慶さんステージを観覧!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン会場「矢場公園」では…あの「嘉門タツオさん」が!!!

 

 

 

変な替え歌で会場内は大爆笑でした((´∀`))ケラケラ

 

 

 

鼻から牛乳!!!

 

 

 

 

 

 

丁度良い時間となり…本日の目的会場へレッツゴー

 

 

 

名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校前へ到着です!!!

 

 

 

アレレ???、ここは以前「あやね氏」でも来た事がありました

 

 

 

 

 

 

 

野坂ひかりさん・竹内晴奈さん(初見さん)のステージを観覧

 

 

 

お二人とも素晴らしい👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

そして…ついに!!!

 

 

 

名古屋初のあずちゃんのステージがスタートしました👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もめんこい笑顔ですなぁー💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずちゃんのステージ動画です!!!

 

 

 

 

ブログ内限定公開

 

 

~セットリスト~

 

①空のスケール

②花笠音頭 Bossa ver.

③ピエロ

④花の輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ???…どこかで見たポーズ!!!

 

 

でも違いますよ 笑

 

 

あずちゃんも山形県出身だから/^o^\

 

 

 

良きステージで名古屋デビューを飾る事が出来って良かった

 

 

 

 

 

 

CD「like a moment」にメッセージを書いて下さいました

 

 

あずちゃん、ありがとさま💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日配布のフライヤーです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初名古屋で素晴らしいステージだった👏👏👏

 

 

 

超超超めんこいめんこいあずちゃんでした💗💗💗

 

 

 

 

 

 

あずちゃん初の名古屋を見届ける事が出来て良かった

 

 

 

 

そして、来年もまた出演出来る事を願って帰りました🚄🚄🚄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回あずちゃんのライブ参戦は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月16日(木)
GRAPES KITASANDO presents新曲書き下ろし企画「最寄駅」
open 18:00/start 18:30
ticket ¥3500(+1d&1snack¥1000)
出演: 鳥居れな / ほのか / 和泉まみ / 植松あずさ

 

 

 

 

 

 

 

 

それで皆さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日ですが、北参道グレープスでお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んだらばね~