2024年6月1(土)は植松あずささんが「We are FAMILY」へ出演でした!!! | bunbunのライブレポと気ままな日常生活!

bunbunのライブレポと気ままな日常生活!

朝倉さやさん・植松あずささん、その他応援しているアーティストさん達のライブ参戦レポを中心に、日常生活や趣味について気ままに書いて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします!

2024年6月1日(土)は山形県東根市出身のシンガーソングライター

植松あずささんが、ホームとも言える練馬FAMILYで開催のイベント

「We are FAMILY」へ出演でした🎤🎹

今回…何と何と突然の新曲の発表もありました👏👏👏

いったい…今現在あずちゃんのオリジナル曲が何曲になったのか…

もう把握出来ていません(〇〇〇曲以上かな🤔🤔🤔www)

そして、名曲ピエロの完成度が更にアップしました🤡🤡🤡

あずちゃんのステージは最高じゃぁー💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年6月1日(土)
「We are FAMILY」
@練馬FAMILY
17:10open/17:30start
出演: ねぼすけイエロー/nari/植松あずさ/砂糖杏/内海覚

 

 

 

 

今回は清野あやねさんの昼ライブ「水道橋Words」からの梯子

参戦でした。そんな水道橋から練馬は意外と近く、乗り換え1回

約40分弱で順調に練馬へ到着🚃🚃🚃

 

昼ライブは別ブログです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず昼を食べていなかったので牛丼で腹を満たしました

 

 

 

あっ…写真を撮り忘れた(あまりの空腹で…www)

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜の現場へ到着!!!早過ぎた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待つこと約1時間弱、定刻17時10分電気が点いてオープン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは乾杯🍻🍻🍻

 

 

 

 

 

 

 

定刻17時30分開演👏👏👏

 

 

 

1番手:内海覚さん(初見)

 

 

2番手:砂糖杏さん(初見)

 

 

 

 

そして!!!

 

3番手あずちゃんのステージがスタート🎤🎹

 

 

 

 

 

 

~セットリスト~

 

①Lily

②空のスケール

③ピエロ

④ひとりごと(新曲)

⑤ひかり降る夜に

 

 

 

新曲「ひとりごと(漢字だったらm(__)m)」

 

 

また名曲が増えました👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜もメッチャ素敵なステージでした

 

 

みんな大好き「空スケ」も聴けました👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

4番手:ねぼすけイエローさんのステージ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリステージ:nariさん(初見)

 

 

なかなかの癒し系でした

 

 

 

 

 

 

 

全てのステージが終了👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増え続けるオリジナル曲が素晴らしい👏👏👏

 

 

 

 

笑顔が超超超めんこいあずちゃんでした💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

次回あずちゃんライブ参戦は!!!

 

 

 

 

 

 

 

山形イベント🙌🙌🙌

 

 

やまがたー/^o^\

 

 

久しぶりのそらぼっくりさん

 

 

店長のおしずちゃ~ん-ありがとさま!!!

 

 

 

 

 

6月22日(土) 「Zuucy Show 山形編」 

@狛江 http://P.O.D.STUDIO 

open 13:30/start 14:00

ticket ¥2000+1drink

出演:SnowBound/花音礼/植松あずさ

※15:20頃からの出演です。

山形イベントを組んで頂きました

おしずちゃんありがとさま〜!

久しぶりにそらさんとご一緒こりゃ訛るしかないべ!

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、狛江 P.O.D.STUDIOでお会いしましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んだらばね~