1/12(日)植松あずささんライブ「歌占Night@八王子anthem」!!! | bunbunのライブレポと気ままな日常生活!

bunbunのライブレポと気ままな日常生活!

朝倉さやさん・植松あずささん、その他応援しているアーティストさん達のライブ参戦レポを中心に、日常生活や趣味について気ままに書いて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします!

2020年1月12日(日)は山形県東根市出身のシンガーソングライター

植松あずささん出演のライブで「彩葉永華さん企画~歌占Night~@

八王子anthem」でした🎤🎤🎤

あずささん初の八王子でのライブとのこと、今日もあずささんの歌と笑

顔で素敵なライブとなりました。

そして、企画者の彩葉さんありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

1/12(日)八王子anthem
歌占Night
Open 15:00 Start 15:30
¥2,000+order
彩葉永華/植松あずさ/はぃぱぁきゃっと
占い師:叶多
1月のテーマ「叶えたいこと」

 

~タイムテーブル~
15:30〜16:00  叶多 占い講話
16:10〜16:50  はぃぱぁきゃっと
17:00〜17:40  植松あずさ
17:50〜18:50  彩葉永華

 

 

3連休の2日目「植松あずささん」のライブで八王子へ🚃

 

地元の八王子ですが、同じ市内とは思えないくらい遠い

 

たぶん新宿へ行くのより時間がかかります(笑)

 

八王子市長さん何とかして…

 

 

 

 

 

 

ここ昔「百貨店のそごう」でした

 

なんか懐かしい…

 

 

 

 

天気が怪しい(雨がパラパラ)ですが、何とかもってくれ…

 

あずささんも晴れ女とのことなので頑張れー

 

山形の歌姫たちは皆さん晴れ女☀☀☀

 

 

 

 

ここの前何度も通っているけど、こんな素敵なお店があるなんて

 

気づきませんでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定刻17時より、あずささんのステージがスタート🎤🎹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~セトリ~

 

①笑顔のレシピ

②ローズとサボン

③高所は恐怖なのです

④白い雪

⑤あかり

⑥それだけでいい

⑦piano

 

 

「piano」ほんと良い曲です🎵🎹

 

「ローズとサボン」は大好き

 

 

ここの名物、八王子ドッグも食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずささんのフライヤーはいつもとても可愛い💗💗💗

 

 

 

 

 

植松あずさんですが、クラファンのリターンの準備等で

 

忙して、しばらくライブがありません(サビシイ)

 

次回はライブは

 

 

 

2020年2月15日(土)

「FAMILY LUNCH LIVE

会場 : 練馬FAMILY
11:45open/12:00start
TICKET:前売2,500円/当日3,000円(1drink別)

★+500円でカレー付き★
-出演‐
ふきるのっちぇ
植松あずさ
紫音凛

 

 

 

お時間ある方はぜひぜひ

 

 

それでは皆さま、練馬FAMILYさんでお会いしましょう

 

 

んだらね~