朝倉さやちゃん、タワーレコード町田店インストアライブレポ!!! | bunbunのライブレポと気ままな日常生活!

bunbunのライブレポと気ままな日常生活!

朝倉さやさん・植松あずささん、その他応援しているアーティストさん達のライブ参戦レポを中心に、日常生活や趣味について気ままに書いて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします!

2020年2月1日(土)は朝倉さやちゃんがジブリカバーアルバム「大人に

なるってわるくない~わだすのジブリ」リリース記念でタワーレコード町田

店にてインストアライブが開催されました。

たくさんの伝説生物たちが大集結して大変盛り上がりました。

ジブリの曲や大好きなオリジナル曲もタップリ聴く事が出来て幸せでした

 

 

 

朝倉さやちゃんTwitterより

 

 

朝倉さや インストライブ
【日時】2020年2月1日(土)
①13:00
②15:00
【会場】タワーレコード町田店(町田モディ7Fイベントスペース)
【内容】ミニライブ&特典会

 

 

 

今日も最強の晴れ女「さや晴れ~」の一日

 

 

今日の会場町田が神奈川県だと思っている人も多いかもしれませんが、

 

実は東京都です。

 

 

電車で30分前後と近いため油断していたら、結構ヤバイことになり

 

駅まで全力疾走🏃🏃🏃

 

 

 

 

 

 

 

何とか12時40分頃に町田駅へ到着🚃🚃🚃

 

 

 

 

 

 

ここの7階がタワレコ町田店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントの特典は

 

🔔CD「大人になるってわるくない~わだすのジブリ~」、
DVD「東京キネマ倶楽部公演」

⇒2ショット&サイン📸
 

🔔その他の商品⇒サイン🖌️

 

 

ということだったので

 

「大人になるってわるくない~わだすのジブリ~」をゲット💿

 

 

 

 

 

 

 

サイン&ツーショット特典券をもらいました

 

 

 

 

 

 

リハ、そして定刻よりステージがスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

朝倉さやちゃんTwitterより

 

 

 

 

 

朝倉さやちゃんTwitterより

 

 

 

 

知っている方の後ろ姿が沢山だーー

 

 

朝倉さやちゃんTwitterより

 

 

 

 

 

 

タワレコ町田店Twitterより

 

 

~セトリ~

 

第1ステージ

①タッチ

②木綿のハンカチーフ

~豆はでん六 パリッ ポリッ~

③もののけ姫

④となりのトトロ

⑤おかえり-manzumamake-

 

第2ステージ

①もののけ姫

②カントリーロード

③酒田甚句ft.

④東京

 

38(さや)サインをゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さやちゃんめんこい💗💗💗

 

 

 

そして終了後は、さやちゃんと山商の同級生シンガーソングライターの

 

2ヶ月に一度の隔月で開催している絢音氏の隔月ワンマンライブ

 

で井荻チャイナスクエアへ直行しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま

 

また、ライブ会場でお会いしましょう

 

 

 

 

んだらね~