植松あずささん東京ライブ初め@ひまわり広場で手をつなごう!!! | bunbunのライブレポと気ままな日常生活!

bunbunのライブレポと気ままな日常生活!

朝倉さやさん・植松あずささん、その他応援しているアーティストさん達のライブ参戦レポを中心に、日常生活や趣味について気ままに書いて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします!

2020年1月7日(火)山形県東根市出身のシンガーソングライター

植松あずささんの東京ライブ初めのステージで「さよなら、ひまわり

広場@ひまわり広場で手をつなごう」で開催でした🎤🎤🎤

「ひまわり広場で手をつなごうさん」は2020年1月末をもって閉店し

てしまいます。

あずささんに出会った大切な場所が無くなってしまいます( ;∀;)

ここでのあずささん最後の出演なので、応援に駆け付けました💗

 

 

 

 

 

 

1月7日(火)

「さようなら、ひまわり広場」

open 18:45/start 19:00
出演:ビタミンZ/よこたちひろ/カナダマサカズ/植松あずさ/
しのはらゆき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時45分オープンなので、既に開場していました。

 

でもギリギリ1番手のステージには間に合いました

 

 

 

 

 

 

ハラペコ状態だったのでキーマカレーを頂きました

 

これがとても美味しい😋😋😋

 

 

 

 

 

ビールにも良く合います🍛

 

 

 

 

 

そして、4番手あずささんのステージがスタート🎤🎤🎤

 

 

 

 

 

~セトリ~

 

①夜行バス

②ローズとサボン

③花笠音頭(Bossa Ver.)

④くもり空ひとしずく

⑤それだけでいい

⑥たんぽぽ

 

 

完全に「花笠音頭(Bossa Ver.)はあずささんの持ち歌です

 

アレンジが何と言っても素晴らしい💗💗💗

 

本来の正調花笠音頭の良さを残しつつ、新しい花笠で

 

おしゃれ&かっこいい

 

定番の「ローズとサボン」も大好き💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりの花のように素敵な笑顔のあずささんでした

 

 

 

大切な場所、ひまわり広場さんは無くなりますが

 

出演したアーティストさん、観に来たお客さん、スタッフさん等

 

関わった全ての人の想い共に、新天地「練馬FAMILYさん」へと

 

繋がって行くことでしょう

 

 

 

んだらば~「練馬FAMILYさん」でお会いしましょう