2020年がスタートして最初のブログ更新(さやちゃんライブレポ)!!! | bunbunのライブレポと気ままな日常生活!

bunbunのライブレポと気ままな日常生活!

朝倉さやさん・植松あずささん、その他応援しているアーティストさん達のライブ参戦レポを中心に、日常生活や趣味について気ままに書いて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします!

新年明けましておめでとうございます。

2020年がスタートして早くも9日過ぎましたが、色々考えた結果2020年より

ブログのタイトルを変更する事にいたしました。

ずっと「朝倉さやちゃん応援ブログ」としてライブ参戦レポのブログを書いて

おりましたが、更新が大幅に遅れてしまったり、途中の更新を飛ばしてしまう

事もあり、自分としても納得できていない部分が多々ありました。

そこであまりブログのタイトルに拘らずに、気ままに書いて行こうと考えて変

更する事に致しました。

もちろん朝倉さやちゃんの応援は続きますので、さやちゃんのライブレポも

書いて行きますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

でっ…2020年最初の更新はと言うとやっぱり「朝倉さやちゃん」のライブ参戦

 

レポを書きます!!!(なんだ今までと変わらないじゃん…www いえいえ)

 

 

 

 

 

 

2020年新年朝倉さやちゃん歌い初めライブは🎤🎤🎤

 

 

 

1、1月3日(金)

「J-CULTURE FEST 2020」

 

 

2020年1月3日(金)
「J-CULTURE FEST 2020」
#朝倉さや 出演‼️
会場:東京国際フォーラム ホール E
入場無料
1回目13:00~ (NHK-FM生放送あり)
2回目15:10~

 

 

 

昨年に続き今年もライブ参戦初めとして東京国際フォーラムへ行き

 

ました。新年のご挨拶を、朝倉さやちゃん、そして、さや友さん達へする

 

事ができました。(あけおめ~)

 

 

 

晴天の「さや晴れ☀」の中で自宅を出発(青空)

 

 

 

 

 

 

有楽町駅へ到着🚈🚈🚈

 

 

 

 

 

昨年は迷ってしまいましたが、今年はすんなりと行けました

 

少しは学習したという事ですね(笑)

 

それにしても東京国際フォーラムは広すぎて分かりにくいです

 

 

 

 

 

 

なかでもホールEは特に分かりにくい

 

(この下の左側がホールEです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡大するとこんなところにさやちゃんが(笑)

 

 

 

 

 

ステージまで時間があったので、早速ライブ前の乾杯🍻

 

昨年も行った立ち飲みブースへ直行🍶

 

先にいらしたさや友さんにご挨拶(あけおめ!)

 

 

 

 

 

時間となり、さやちゃんの第1ステージがスタート🎤🎤🎤

 

今年は残念ながら写真・動画撮影はNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~第1ステージセトリ~

 

①ソーラン節

②FPS

③花笠音頭

④もののけ姫

⑤おかえりmanzumamake

 

 

 

 

 

 

第2ステージまでの間で、またしても乾杯🍻

 

さや友さん達皆さんとレッツゴー🍶🍻🥂

 

 

 

 

 

 

もちろん山形のお酒もあります「大山」

 

 

 

 

 

ただの酔っ払いの集団となってしまったまま、さやちゃんの

 

第2ステージへ参戦🎤🎤🎤

 

大丈夫です、どんなに飲んでも応援はしっかやりますから(笑)

 

 

 

定刻となり朝倉さやちゃんの第2ステージがスタート🎤🎤🎤

 

 

 

朝倉さやちゃんTwitterより

 

 

 

 

 

 

朝倉さやちゃんTwitterより

 

 

 

 

 

朝倉さやちゃんTwitterより

 

 

 

 

朝倉さやちゃんTwitterより

 

 

~第2ステージセトリ~

 

①ソーラン節

②FPS

③酒田甚句

④君を乗せて

⑤東京

 

 

終演後の物販では

 

 

第1ステージ物販でCD「大人になるってわるくない~わだすのジブリ~」

 

 

第2ステージ物販ではキーホルダーをゲットしました

 

 

そして、なんとなんと、手書きサインが新年より復活🖊

 

(事前告知がありました)

 

 

まだ完璧なサインではなくて「38サイン」でした、

 

 

将来的には、かえってレアサインになること間違えなし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さやちゃん今日もありがとさま💗💗💗

 

 

 

終了後はさや友さんの有志で新年会で乾杯🍻🍻🍻

 

 

 

 

おーい君たちのみすぎだぞ~~~

 

 

 

正月だからまあ良いか…(言い訳しています)

 

 

 

 

 

2、1月4日(土)

『 第851回 ビナウォークミュージックディライト 』

 

 

1/4『 第851回 ビナウォークミュージックディライト 』は
2組出演新春SP.
①人気インストユニットstyle-3!ヴァイオリニスト
#高嶋英輔 13時
②民謡日本一に輝いた山形弁の歌姫
今春ユニバーサルミュージック メジャーデビュー!
#朝倉さや 15時

 

 

 

 

高嶋さんのステージも観ました。バイオリン素晴らしかった🎻

 

 

 

 

本日も「さや晴れ」の中で自宅を出発

 

 

 

 

 

 

今日ローカルな相模線で海老名へレッツゴー🚈🚈🚈

 

 

 

 

 

ビナウォークへとうちゃ~く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定刻となりさやちゃんのステージがスタート🎤🎤🎤

 

 

 

AtemTwitterより

 

 

 

 

 

朝倉さやちゃんTwitterより

 

 

 

 

 

 

AtemTwitterより

 

 

~セトリ~

 

①女々しくて

②木綿のハンカチーフ

③あんぎー音頭

④酒田甚句ft.

⑤ソーラン節ft.

⑥おかえりmanzumamake

 

En.花笠音頭

 

 

 

 

 

物販では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も「38サイン」を頂きました

 

物販時の写真です

 

 

 

 

 

今日はお正月という事で、大サービス

 

ツーポーズではなくて、ツー顔してくれました💗💗💗

 

さやちゃんありがとさま

 

 

 

 

 

変顔も超めんこさやちゃんでした💗💗💗

 

 

 

終了後は、さや友さん&絢音組兼務のいつものお方と

 

絢音氏のライブ伊勢佐木クロスストリートへレッツゴー🚈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も無事終了しました!!!

 

 

昨年は総ライブ参戦数176回でした!!!

 

今年はそれを上回る予感がしますが…

 

大丈夫か???自分(笑)

 

 

長くなりましたが

 

最後までお読み下さいまして、誠にありがとうございました。

 

 

 

それでは皆さま、またライブ会場でお会いしましょう

 

 

 

んだらね~