昨日の講演会(o^^o)♡ | 猫とトールとヨガな日々

猫とトールとヨガな日々

トールペイントを続け30年
猫とヨガが大好きで
ご縁を頂きmemorial tablet for a catお位牌を描かせて頂けることに♡。
猫曼荼羅も描き始めました‍(=^x^=)

昨日は猫さまのお位牌、手描き雑貨委託でも販売お世話になっている

僧侶瑠真さんの講演会でした(*´꒳`*)


開催場所はこちらの





善光寺別院願王寺さん





とっても立派なお寺さんで(*´꒳`*)





お外も

本堂も気持ちいい♡





お客さまをお迎えする

準備も♡


たくさんの方に来て頂けました

お友達にお友達のお友達も来てもらえ♡

素晴らしい感想も聞こえて

ありがとうございます(*´꒳`*)





僧侶の瑠真さんが

お寺さんの本堂でお話し

感動でした



 


講演会後は遠方から来ていた同じコミュニティ仲間ちゃん達とお昼を戴きに♪





開催地 中小田井駅から来る途中見掛け

気になっていたカフェ ツボキチさんへ

豊富なメニューに悩む4人(#^.^#)

皆んな違うメニューを

私は初の静岡おでん 美味しかったですー(*´꒳`*)

遠方からの素敵な女の子達との会話も貴重な時間でした♡


行きたい!と来てくれた(*´꒳`*)

お友達とは別日にお茶やお食事をご一緒してもらい

お話しをしたいと思っています

ありがとうございます♪


最後まで読んで頂きありがとうございます(o^^o)

講演会前日金曜日には

前乗りして来た遠方の女性と名古屋散歩を

そちらのお話しもまた投稿したいと♡


明日も善い日を願います✧