末っ子(=^x^=)も誕生日 | 猫とトールとヨガな日々

猫とトールとヨガな日々

トールペイントを続け30年
猫とヨガが大好きで
ご縁を頂きmemorial tablet for a catお位牌を描かせて頂けることに♡。
猫曼荼羅も描き始めました‍(=^x^=)

5年前の今日

トールペイント教室が始まる前に

生徒さんに持って来てもらったタモで捕獲保護した🐈‍⬛希空(キサラ)

5才になりました(*´꒳`*)♡







捕まえてすぐにシャーとゴロゴロを繰り返し(#^.^#)


先日の兄ちゃん達と同じようにぎゅーしてちゅーしてありがとうおめでとう(*´꒳`*)

ご満悦のお顔にみえます





昨年までは姉ちゃんの咲朝もいたので

兄ちゃん姉ちゃんにいろいろ教えてもらって

すくすくと♡


今日はトールペイント教室後に

同期トールペイント先生と会いました(o^^o)

先週「会って話せないかなぁ」と連絡を頂き

久しぶりにゆっくり(*´꒳`*)

お互い元気ですが歳を重ね環境も変わったり

楽しい時間になりました♪


慌ただしくもありますが6月は充電予定(#^.^#)

明日も善い日を願います✧