2024.06.28(金) 珍しく鬱になりそう(^-^; | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日も長崎は雨!今、線状降水帯が長崎の上空をカスって移動しているようです(^-^;


 昨日も終日雨で、いくら梅雨とはいえ、こんなにチャリに乗れないのも珍しいぐらいのお天気が続いています。


 ということで、昨日もほぼ店内で過ごし、出たのは二か月に一度の歯のお手入れのみとなりました。今さら歯は生えてきませんので、ことさら歯には気を使うようになりました。


 芸能人を見ると顔が命ですからけっこうインプラントをしている方が多いようですが、高齢になって土台がスカスカになった時にはどうするんだろうと余計な心配をしています(笑)


 今朝の新聞を見ると河野が総裁候補に立候補するみたいなことが書かれていましたが、岸田でさえうんざりしているのにこの上河野だなんて政治家たちにはいっぺんとことん論語のお勉強をさせた方が良いと思うのは私だけでしょうか?


お陰様で千秋との幸せ日数は1255日に更新。目標まであと6173日(笑) 今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!

*当店の新しいHPアドレスは下記の通りです。
   https://bunbuku7.com