2024.06.24(月) 盗人に追い銭(^-^; | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日も長崎は雨!


 昨日は酷い風雨の中、大判たこ焼きの販売でLaLaあたご店様に出店し、タコに焼きを入れられていました(^-^;


 しかし、雨風が酷くても意外とお客さんが買いに来てくれたので、いつも通りの売り上げがあがりそうだとホッとしたのも束の間!!


 15時から突然、画像の硬式野球クラブの連中20名近くがすぐ横で「全国大会出場が決まりました~!よろしくお願いいたしま~す!」と連呼し始めました(^-^;


 これは寄付はしてあげねばと画像の子に預けましたが、お客さんが逃げてまったく売れなくなってしまいました((+_+))


 もうちょっと離れたところでやってくれればと思っても20名もいればもう降参するしかない(笑)


 ということで、焼きあげていた20個もその子供たちにあげて早々に撤収して帰りました(^-^;


 前回の大判たこ焼きの販売では隣の閑な珍味屋が終日顔を出しては色々話を聞かせてと邪魔してくれるし、昨日はこの調子と、どうも私は祟られているのかも知れません(^-^; おまけに丑三つ時に目が覚めてしまうし(笑)


 今から二度寝して、今日は雨ですが近くの神社にでもお祓いにでも行こうかと思います。いや~、参った(笑)


お陰様で千秋との幸せ日数は1251日に更新。目標まであと6177日(笑) 今週も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!

*当店の新しいHPアドレスは下記の通りです。
   https://bunbuku7.com