2024.06.23(日) 肉もワシワシ食ったし頑張るぞ~♪ | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 大判たこ焼はLaLaあたご店様へ出店します


 昨日は終日雨で遂に一歩も外へは出ませんでした。以前であれば一歩も外へ出なかったことはほとんどありませんでしたし、お風呂で大声で唄っていた歌も歌わなくなりました。


 つまりそれだけストレスを感じることが減ったということだろうと思いますが、自身としては少しパワー切れもあるのではないかと感じています。今、一番手放しで喜べることは大谷翔平のニュースぐらいのものです(^-^;


 ということで、明日の大判たこ焼きの販売の為に昨夜もステーキを焼いてワシワシと食べました(^^)/


 今までは我流でステーキも焼いていましたが、にんにくの使い方もNHKのトリセツショウで理解出来ましたので、それを参考にしながら、また同期が紹介してくれた落合シェフのYouTubeの動画も参考にして美味しくいただくことができました(^^)/・・・バジルが育ってきたので入れてみましたが、要らなかったみたい(笑)


 今日も雨のお蔭で最盛期の暑さは凌げそうですが、確かに肉を食らった!と思い出しながら五体投地みたいな作業を繰り返そうと思っています(笑)

 
お陰様で千秋との幸せ日数は1250日に更新。目標まであと6178日(笑) 今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!

*当店の新しいHPアドレスは下記の通りです。
   https://bunbuku7.com