2024.03.11(月) 昨日も元気に大判たこ焼き | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日の長崎は晴れのち夕方から雨、東日本大震災から13年目となります。犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。


 昨日は例により終日LaLaあたご店様の店頭で大判たこ焼きの販売でタコに焼きを入れられていました(^-^;


 朝、現地に着いて販売準備を整えると、それからただひたすら焼きっぱなしとなります。焼いては売って売っては焼いての五体投地みたいな繰り返しを続けます。


 週一とはいえよく何年も繰り返せるなと我ながら感心します。唯一の楽しみはラジオで、FB放送を聴きますが、やっぱり相性があるので、嫌いなジョッキーの時は古いのですが、ギルバート・オサリバンのアロ~ン・アゲインをCDで聴いています(^^)/


 私的に言えば「再び一人」という曲名ですから本当はかなり縁起の悪い曲なのですが、何故か好き(笑)


 ということで、夕刻クタクタになって昨日も完売し無事終了しました(^-^;、


 店に戻って夕食は販売を開始した冷凍食品の中のトンカツをリクエストしていたので、美味しく頂きましたが柔らかくて歯切れが良い!!! 


 しかし製品的にはまったく問題ないのですが、値段が年金生活者には高過ぎ! ということで、やっぱボツ! お蔭で残りの冷凍は私が美味しく頂くことになりました(笑)


お陰様で千秋との幸せ日数は1146日に更新。目標まであと6279日(笑) 今週も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!

 

*当店の新しいHPアドレスは下記の通りです。
   https://bunbuku7.com