2024.03.10(日) やっとトップガン・マーベリック | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 大判たこ焼はLaLaあたご店様へ出店します(^^)/

 
 昨日はお天気は良かったのですが、想像した通り冷たい風が吹き寒い一日となりました。しかし寒いと言っても長崎はとうに寒さもピークを過ぎたようでアチコチに春の香りが漂ってきています(^^)/


 例により午後からロシナンテに跨って飛び出し、中島川沿いのお不動さんに顔を出した後、市場調査兼ねていつものコースを通って水辺の森公園へ向かいました。


 中通りからは外人さんが目立ちましたが、幸いにもガチャガチャと煩い連中は見かけずにほっとしました。やはりチャイナの景気の悪さは下々にまで広がっているようで、爆買いどころか日本に来る旅費にさえ事欠き始めたようです(^^)/


 水辺の森公園に侵入するとやはりウェステルダムというオランダ船籍の8万トンクラスの豪華客船が停泊していました。海にお船を浮かばせて~♪ 行ってみたいなよその国~(^^♪ なんちゃって、そんな閑は持ち合わせていません(笑)


  夕刻前に今日の大判たこ焼きの下準備をして、一息入れてAmazonを覗いてみると、、、にゃんと!遂にトップガン・マーベリックがプライムに出てきました\(^o^)/


 ロードショーでは観る機会がなく、レンタルビデオで安くなっても、まあその内Amazonに出てくるだろうと待ってたら、その長いこと!((+_+))
 しかし、遂に観れる時が来て、そして最後に感動のあまりに涙がポロリ(笑) 今はまだ申告の準備で時間がないので、15日が過ぎたら再度観てやろうと思っています(^^)/
 

お陰様で千秋との幸せ日数は1145日に更新。目標まであと6280日(笑) 今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!