2019.09.29(日) 自炊はやめられません | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日、大判たこ焼は三週間ぶりにLaLaあたご店様へ出店します。

 

 昨日は天気予報に裏切られてカンカン照りの中を弟分のお母さんの弔問にチャリで日見の峠を越えてぶっ飛ばして行きました。

 

 その後、久々にサンドイッチとコーラを買って水辺の森公園のお気に入りの場所で久々にランチしました。

 

 コロッケサンドが税込みで250円、コーラの500mlがコンビニで税込み151円。合計ざっと400円となりました。

 

 一方、夕食には今日の為にスタミナをつけるべく例によりアンガスビーフのステーキ! 198g税込み400円!パンと付け合わせのジャガイモとニンジンとブロッコリーを合わせても500円ぐらいでしょうか、私が食で贅沢できるのはやはり自炊にあります(笑)

 

 都合蒸し暑い中、フルマラソンの距離を汗でズタズタになって帰ってきて63kgとなったので、ご褒美に二週間ぶりにビールをぐびぐびと頂きました(^o^)/ 

 

 さあ今日もお袋の病院へ顔を出してからLaLaあたご店様に向かいます。気合を入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!