2019.09.13(金) 平和ボケな日本人 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 太陽に対する地球の地軸は確実に傾斜度を増し、日照時間は減ってるのに今日も長崎は酷暑の予想!明日は更に!明後日は更に更に!(>_<)

 

 昨日は自動販売機の業者と話していると、煽り運転の件からか運転中の飲食まで禁止になるようだとのこと。

 

 確かに運転中にスマホを観ているバカがいて、トロトロ運転している奴に頭にくることがあるが、運転中の飲食禁止はやり過ぎやろうと思う。

 

 夕方、ガソリンの予備が切れたので、ガソリンスタンドに行って補給すると、スタッフが来て名前と住所と使用目的を書いてくれ、それと免許証を見せろとのこと。だったら給油している車全部の名前と住所を書かせて免許証を提示させろ!って言ってやりました。

 

 これは京都の放火事件の影響と思われるが本当に政治家と上の方のお役人は頭の良い割にはバカな事ばかり考えつくものである。

 

 かつて秋葉原の連続殺傷事件より両刃のナイフは所持すら禁止となって、持っていた両刃のナイフの片方をグラインダーで泣きながら削ったことがあったけど、羹に懲りてナマスを吹くなって!

 

 ガソリンで悪いことしようと思ったら車から抜き取ってぶっかけりゃあ済むことだし、運転中のスマホやナビの操作は確かに危ないけど、飲食は禁止ってさすがにやり過ぎだろう!警察の事故を減らさせるための理想は運転させないことだと思っているに違いない!

 

 平和ボケした日本はバカな事ばかり考えつくようになったと珍しくシラフのまま夕食に作った美味しいトンカツをぱくついていました。

 

 今日は13日の金曜日でおまけに仏滅ですが、気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!