2019.09.04(水) 今日も走れそう\(^o^)/ | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日の長崎は曇り模様・心は晴れますように(笑)

 

 昨日は40年来の付き合いの弟分が納品に顔を出し、午前中は商売の話と他を交えてあれこれとやっていました。

 

 結論は中国にしろ韓国にしろ年末までに大変なことが起こるだろうという事で勝手に片付けました。これが養老孟司さんの言うところの「バカの壁」です(笑)

 

 彼が来るといつも話に夢中になって昼ご飯をまともに作れなくなるので、グラノーラにミルクがけと決めていますが、昨日はポテトサラダが残っていたので食パンを二枚焼いてそれに挟んで食べました。

 

 それでもポテトサラダはたっぷりと残っていたので、夕食はポテトサラダに合う手羽元の唐揚げを作って、ビールと一昨日作り忘れていた味噌汁で一丁上がり(笑) 

 

 画像は下にキャベツかレタスを敷きたかったんですが、証拠写真ということで(笑)

 

 唐揚げはいつも二度揚げするのでカラッと揚がって大満足でした。美味しすぎてご飯が進むのが欠点かな?(笑)

 

台風13号の影響かまた蒸し暑さが戻ってきましたが、昨日も午後からチャリで走り回ることが出来ました(^o^)/

 

さあ今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!