2019.09.03(火) 痩せサンマ | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎は暑さが戻ってきそうです。

 

 昨日は予想通り午前中降っていた雨も午後には上がり、チャリで飛び出すことが出来ました。

 

 お袋の病院から始まって一通り走り回って夕食は大根が残っていたのでサンマでも買おうとストアに入ってみると、綺麗なサンマがあることにはありました。

 

 が、痩せサンマで197円! 大根のために買うには少し貧弱で高すぎるのですが、大根も半分で150円していたので、油断するとスが入って処分する憂き目に遇うしと、副菜をボリュームのあるものにと買ってきました。

 

 それで久々にポテトサラダを作って痩せサンマを焼くと、味噌汁を作り忘れていました。それで休肝日は延期してビール(^-^; 

 

 とにかく夏バテなどというものも記憶にないぐらい健康的な毎日を過ごしています(笑)

 

 さあ今夜はトンカツかカツ丼か!とにかく今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!