2019.06.28(金) 長崎の坂 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今現在長崎は雨が降っていますが、昼間は薄曇りのようです。

 

 昨日も午前中雨でしたが、午後からは上がって路面も乾いたのでチャリで遅まきながらお中元の案内を背負ってぶっ飛ばして行きました。 しかし湿度が高くてかなり蒸し暑い一日でした。

 

 画像は無線仲間の自宅の近所なのですが、かなりの激坂でお袋の病院の激坂よりも更に長くてゼイゼイ言わされました(笑)

 

 もともとこの道は階段だったのですが、車が入るようにと階段を埋めて亀甲模様の道路になっています。

 

 ミニベロで立ち漕ぎしゼイゼイいいながら無理やり登っていると小学生低学年の子供が「が、がんばって!」と言って声をかけてくれましたが、返事すら出来ませんでした(笑)

 

 昨冬は雪が降らなかったから良かったですが、ここも雪が積もったら直滑降のスキーを楽しめそうです(笑)

 

 さあ今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!