2019.06.23(日) 商売冥利の日々 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日、大判たこ焼はLaLaあたご店様に出店します。

 

 今朝方、谷底のマンションに寝ていると犬は吠えるし人の声はザワザワするしと外へ出てみるとパトカーが三台と六七人のお巡りさんがいてどうやら事故があったようでした。お陰様で寝過ごさずに済みました(笑)

 

 昨日は朝からお袋の病院に顔を出してDVDで水戸黄門を見せた後、滑石のLaLaなめし店様に向かいました。お袋のところへ顔出すと一人でわあわあと話をしていましたが、DVDは大人しく観てくれました(笑)

 

 大判たこ焼の販売をやっていると同期が顔を出してくれたり無線仲間が買いに来てくれたりと賑やかな中、長崎にがりの注文も入ってきました。

 

 相変わらずあれやったりこれやったりですが、家内が便秘が酷かったのが、にがりを薄めて毎朝飲むようになって調子が良いとのことで、長いことご愛顧をいただいています。

 

 どれぐらいお飲みになるのか尋ねたところ、200㏄の水に数滴入れたのを二杯飲むと丁度良いとのことでした。私は便秘はないのでその苦しさは分かりませんが、「今朝の三枚おろし」で武田鉄矢によるとかなり辛いそうですね。

 

 いずれにしてもお客さんに喜んでいただけることは商売冥利につきます。さあ今日も気合を入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!