2019.06.24(月) 久々の丑三つ時 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!・・・ってまだ丑三つ時(笑)

 

 今日も谷底で寝ていますが疲れ果てて早く寝たせいか久しぶりに夜中に目が覚めてしまいました(^-^;

 

 昨日は終日LaLaあたご店様で大判たこ焼きを焼いていましたが、いよいよ暑くなってきて車の中は蒸し風呂状態となり、お客さんからさんざん心配してもらいました。

 

 昨年は七月の話ですが、同じ場所でケータリングカーで営業している焼き鳥屋さんが危うく脱水症状でぶっ倒れるところだったそうです(>_<)

 

 でも私はその度に「お金を頂きながらサウナに入れてもらっているようなもんです。」とお客さんを笑わせています(笑)

 

 今年は大型のパラソルを開く様にしたので昨年よりはまだ楽に過ごせそうです。ただあたごは風が強く、時よりガラスに映ったパラソルを見ると風でクルクル回っていました。その内飛んで行かねば良いのですが(笑)

 

 画像はお袋の病院のフロアに活けてあったのですが、彩といいバランスといい大変良かったのでついパチリと写してしまいました。どうやら事務員に生け花を嗜む人がいるようです。

 

 さあもう寝れるかな?久々の二度寝に挑戦できそうです(笑)