2019.06.19(水) トトロの森 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎は曇り模様

 

 昨日も曇りの予報でしたが、一日中パラパラと降ってくれてついにチャリには乗れませんでした(>_<)

 

 最近よく思うことですが、私はどうも宮崎駿作品、特に「となりのトトロ」と「もののけ姫」の中に住んでいるような気がしています(笑)

 

 今朝も山から下ってくる時の景色は森が動いていくもののけ姫の世界ですし、ジーラなんかきっとトトロのメイちゃんをそのまま大人にしてしまった姿です(笑)

 

 2022年には愛知県にジブリパークが完成する予定だそうですが、私はすでにその中に住んでいる感覚です。

 

 とにかく今日はチャリで走りたい!さあ今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!