2019.06.18(火) もうゲップしかでません | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎は曇り模様

 

 昨日は先週一日しかチャリに乗れなかった恐怖を払拭すべくチャリで山登り等ガンガン走り回っていました。今日も走らねば!(笑)

 

 昨日はTBS制作のDVD「坂本龍馬」をジーラが借りてきたので上下巻都合三時間を観てしまいました。

 

 これで福山雅治の「龍馬伝」市川染五郎の「竜馬がゆく」真田広之の「坂本龍馬」と観てしまいました。

 

 内容の濃いさはやはり50話もあったNHK大河ドラマの「龍馬伝」が一番でしたが、場面場面でググっと引き込まれたのは真田広之の「坂本龍馬」でした。

 

 やはり俳優と腰かけでは成りきり方が違うようで真田広之の坂本龍馬が一番自然に近そうだと思いました。役者の凄さを三作を通して知ることが出来た次第です。

 

 ググってみると古いのでは他にも北大路欣也、萬屋錦之助などが竜馬役をやってたようですがジーラの目に留まらないことを祈るのみです。 もう腹いっぱいでゲップしかでません(笑)

 

 さあ今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ良い一日を!