2019.02.17(日) お騒がせしましたm(__)m | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日、大判たこ焼はLaLaあたご店様に出店いたします。 

 

 昨日はLaLaなめし店様で大判たこ焼きの販売をしていましたが、焼くのも一息ついて雑誌を見ていると、「10個、くださ~い!」、顔を上げると別れたはずのジーラがカウンターでニコニコしていました。

 

 「ばかやろ~!お前なんかに売るもんなんかあるか!!! FBにだって今回は別れたってカミングアウトしたんだぞ!」

 

 ということで、2/14、些細なことで別れ話となり、三回も念を押した挙句に山の中から荷物をまとめて下ったのでした。

 

 実は付き合い始めてこの一年の間に三回ほどくだらないことで衝突するたびに荷物を纏めて店に下っていましたが、今回は散々念を押してのことだったので、8年前の家内と離婚した時以来のFBでの覚悟のカミングアウトのつもりでした。

 

 というのにニコニコしながら「10個ちょうだい♪」ってあるか! いったいどうしたいんだと聞くと、取り敢えず一年ぐらい冷却期間を置いてと言うので、「一年もじっとしてると思うのか!他の女性と一緒になっとるさ!!さあ一緒にいたいのか別れたいのかどっちだ!!!!!」と詰め寄ると「別れたくない。」ということで、今回は納まることになりました(^-^;

 

 まことに人騒がせなカミングアウトとなってしまいました。

ご心配頂いた方々には大変申し訳なく以後このようなことがないように重々肝に銘じますので何卒お許しくださいm(__)m m(__)m m(__)m

 

 画像は昨夜の私の夕食のステーキです。土曜の夜はLaLaあたご店様の下準備等で一人店に泊まるので、ステーキにしましたが、家で焼くと台所はにんにくとバターの良い香りが食べ終わってからも漂っていました。ステーキは食べて楽しみ香りで楽しみと二回も楽しめるので大好きです(笑)

 

 さあ今日も気合を入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!