2019.02.16(土) Amazonが強い理由 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日、大判たこ焼はLaLaなめし店様に出店します。明日日曜日はLaLaあたご店様です。

 いつものことですが今回もAmazonは本当に凄いと感心させられました。

 

 先日、使っていたレジの調子が悪くなったので、シンプルなレジで良いからとA mazonに注文して使い始めたレジに不具合があって商品交換をお願いしたら、すぐに新品が送られてきました。

 

 最初にメーカーのカスタマーセンターへ連絡したら先に送ってくれとのことだったのですが、それだとレジが使えない期間が発生すると商売に差し支えるので困ると言うと、申し訳ありません。の言葉しか返って来ませんでした。でもまあこれが普通の対応だろうと思われます。

 

 それならと念のためAmazonで交換の手続きを進めてみると先に送ると言うので「凄い!」と感心した次第です。メーカーでさえしない対応を!Amazonはここまでやるんですね。私も爪の垢を煎じて飲ませてもらいたいです。出来ればオレンジ味のを(笑)

 

 さあ今日も気合を入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!