2019.02.15(金) 青天の霹靂 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日の長崎は下り坂模様

 

 昨日はバレンタインチョコを朝から貰ってご機嫌でしたが、一転、夜に積もり積もった性格の不一致が原因でその隔たりを少しでも埋めようと努力しましたが、結局ジーラと離れることになりました。

 

 思えば縁あって一緒になろうと言ったのが昨年の3/11でしたから一年持たずに終止符を打つことになりました。はなはだ残念なことではありますが再び一人の生活となります。当分、ギルバート・オサリバンのAlone againでも聞いて過ごします。

 

ということで本日はご報告のみ。

 

 さあ今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!