2019.02.18(月) 反省だけならサルでもできる! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎は下り坂模様

 

 昨日は相変わらずの要領の悪さでLaLaあたご店様で終日バタバタしていました。昼も食べられず入れて持って行ったコーヒーすら飲めず、どうも私の限界を越しているようなのですが、そこを何とかせねばと今日は一人反省会をせねばなりません。

 

 仕込みミスもあって早目に終了してしまったので、早く帰って久々にでかいハンバーグを作ってジーラを仕事帰りに呼んで一緒に食べました。(ジーラのは虫下し入り(笑))

 

 大変お騒がせしましたが、2/14の青天の霹靂により下で一人で暮らしていたのを食事を済ませて一緒に山の中へ戻りました。

 

 画像はジーラの職場の近所にある神社のお稲荷さんです。なかなか可愛い顔をしていますが、これを見ながら一生懸命反省をしておりました。反省だけならサルでもできる!(笑)

 

 さあ今週も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!FBな一日を!