2019.01.30(水) 応援団復活計画 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

し出すと、「下釜!飲みに行くぞ!」だって!(笑)

 

 先輩と飲むのはもうかれこれ応援団のOB会以来のことで、「行きますけど、ジーラがまだ家にたどり着いていないので、帰ったら了解をとってから向かいます。」と言うと、「ばかやろ!俺はもう年だから9時には寝るんだからさっさと来い!」だって(笑)

 

 それでジーラに連絡を入れて急いで住吉まで出張って行って久々に飲み始めました。お互いの近況報告、特に私の昨年一年間におこったことを話し出すとママと三人で大笑いで盛り上がった挙句、「今から銅座に行くぞ!」だって(笑)

 

 タクシーに乗って浜町に着くと後輩がやっているバーに入る前にまず一件(笑) その後、応援団の後輩のバーに入って飲みながらYoutubeで見られる母校の体育祭での形の変わった応援合戦を見た後、東大の応援団の正式な型を見て一気に盛り上がってしまいました(笑)

 

 それで先輩方の冥途の土産にまず今春久々にOB会を開催し、そこで決をとって廃部になっている母校に応援団を復活させるという計画が出来上がってしまいました(笑)

 

 気づくと時計の針は11時を回りやっと帰る気になったかと思うと〆にフィリッピーナやタイやロシアの若い娘たちがいるナイトクラブへ!(笑)

 

 恥ずかしながらセンターのポールに掴まってダンサーが踊るのを見るのは初めてのことでいや~、舞い上がってしまいました(笑)

 

 ということで今日は半日頭が痛そうですが、気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!