2019.01.29(火) 寒い時は鍋 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎は穏やかな腫れ!

 

 寒い時はやはり「鍋」ということで私が配達の途中で同期の女の子がいるストアに寄って材料を仕込んできました。

 

 なかなかそのストアで買いに行く機会が減ったので、久々に会うと積もる話などしたくて、「ばあさん!働け!」と声をかけるとムッとした表情で、「あんただって爺さんやかね!」と切り返してきました(笑)

 

 いやいや俺は新婚さんやし!と笑いながらお互いの元気な姿を見ながら一喋り。やはり地元の暇なストアはこんなところがあって楽しいですね。それにしても同期に会えるのは嬉しいひと時です。

 

 ということで昨夜は二人でビールを飲み飲み鍋をつついていました。後片付けは簡単だからとジーラに甘えてころんとコタツに横になったら気づいたのは十一時半!(笑)

 

 やっぱり冬はダメージが大きいみたいですね。さあ今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!