2019.01.31(木) 大判たこ焼2月出店情報 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日の長崎は雨!

 

 画像は大判たこ焼きの二月の出店情報です。二月は逃げ月!頑張ります!

 

 昨日は少々二日酔い気味でしたが、午後からチャリでぶっ飛ばしたら一気に抜けました(笑)

 

 チャリで昨日のバーをやっている後輩の自宅まで応援団の大団旗を背中に背負って顔を出してきましたが、趣味が似ているのでついつい長話をしてしまいました。

 

 帰って久々に団の先輩たちにOB会の件で電話を入れ近況をお聞きするともうボロボロ(笑)

 

 昨年は癌の二度目の手術をして足のしびれが取れないとか、糖尿病が悪化して目が見えず運転できなくなったとか(>_<)

 

 一緒に飲んだ先輩など「仕方なか」が口癖になっていました。団には医者になった先輩もいますが、揃って脳梗塞やら硬膜下出血やらとどうも若い時に豪快だった分だけツケが回ってきているようです。

 

 みんな俺を見習え!!と言うしかありませんが、でもいつまで元気なことやら(笑)

 

 さあとにかく今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!