2019.01.18(金) 県内にインフルエンザ流行警報 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日の長崎は穏やかに晴れそうです。

 

 昨日は午後から寒い中をチャリで山登りして床屋さんに行ってきました。

 

 私の髪はちょうど二ヶ月周期でお邪魔してちょうど良いので、二ヶ月分の近況報告をしている間に出来上がるので退屈しなくて済むのですが、昨年はジーラと一緒になってから色々と擦った揉んだが続きましたので床屋の店主が興味津々で毎回話を楽しみにしてくれています(笑)

 

 ここ三日ほど風邪を引いたジーラの咳がかなり酷かったので、移される覚悟はしていましたが、喉がイガイガしておりここまでで持ち堪えられるかが正念場のようです。

 

 幸いにも検査の結果、ジーラの風邪はインフルエンザではなかったとのことですが、大事をとって今日まで仕事はお休みして大人しくしておくようにとクギを刺してシェブロン色の空を観ながら下ってきました。

 

 明日からまた大判たこ焼です。さあ今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!