2019.01.17(木) ジーラ、ダウン | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日の長崎は日中も10℃を下回る予想です。

 

 昨日は体が空いたことを良いことに日頃できない色々な雑用をせっせとこなしていました。午後からチャリでお袋の病院まで登り上がりましたが、ここのところ昼夜逆転しているようで、水戸黄門を見せてもうつらうつらと舟を漕いで困らせます。

 

 さてジーラはなかなか咳が取れず、早退してついに病院に行って、早々に床につきました。今朝起きても咳が酷いので、熱は少し下がっていましたが大事をとって仕事は休ませました。ジーラ、ダウン! さあ果たして私に移るのか?(笑)

 

 画像はジーラが買ってきたラジカセ(笑) 英語と韓国語のテープが見つかったので買ってきたそうですが、よく見ると表示が日本語でしっかり書かれていました。(もどす)という具合にです。完全に対象者を日本人の老人に絞った商品のようです(笑)

 

 ジーラが寝てラジオを消し一人スマホで本を読んでいると、聞こえてくるのはカチッカチッと秒針の刻む音だけが響いていました。静かな山の中です(笑)

 

 さあ今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!