2019.01.19(土) 強い味方 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日、大判たこ焼はLaLaなめし店様に出店します。明日、日曜日はLaLaあたご店様に出店です。

 

 昨日は仕事関連の弟分が来店したのですが、最近彼もやっとガラケイから同じihoneに交換したので、しめしめと思っていました(笑) 彼は気が利いててマメなので同じihoneだとすぐに操作も覚えて教わる事が出来るからです。

 

 さっそく指認証の使い方を聞くと、私よりも自分が進んでいることを自慢するので、先ほどの訳を話すとガクッと首をうなだれていました(笑)

 

 と言うことで早速指紋認証を設定しましたが、長年使っていた指なので、ボチボチ擦り切れているようで確実にならない事があってどうしようかと思案中です。いずれにしても強い味方ができたと喜んでいました(笑)

 

 さあ今日も気合を入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!