2019.01.10(木) 同じ二輪でも大違い | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎は曇り

 

 昨日はボチボチのお天気だったのですが、時間的にチャリでは回り切れなくてスクーターで走り回っていました。

 

 ちなみに当店から大波止までバスで40分、車で20分、チャリでも20分、スクーターだと15分(笑) これが道路が混雑すると車は大幅に時間が掛かりどうかすると30分を越えてしまいます。

 

 昨日は二か月に一度の歯科検診に一時間取られてしまったので、運動不足覚悟でスクーターで回りましたが、昼間の姿は画像の通りです。

 

 これが朝夜の山の中までは顔にウェットスーツ生地のマスクをはめてズボンの上にパラシューターパンツを履き、靴もブーツからカリブの激寒用ブーツという姿になり、ジーラから笑われております(笑)

 

 さあ今日はチャリで走れそうですからガンガン行きます!気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!