2019.01.09(水) チャリ仲間のお店 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日の長崎はいよいよ冬模様!

 

 昨夜はチャリ仲間が出した浜口の呑み食い処・六 というお店へジーラと一緒に夕食を食べに行って来ました。

 

 そうすると私のチャリ工場であるサイクルロッジタニグチが家族ずれで先に顔を出していました。私の子供と同じぐらいの夫婦が子連れで先に来てワアワアと賑やかにしていました(笑)

 

それで久々に子育て中を思い出しながら食事してきました。

 

 画像は六のチャリ仲間が頑張って仕事している姿です。健闘を祈る!(^o^)/

 

 さあ今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!