2019.01.11(金) 差出人不明年賀状 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎は曇り模様

 

 昨日はチャリで走ろうと予定を組んでいたら、なんと雨が降り出しあえなく車で走ることになりました。それで最小限にしてさっさと店に戻って仕事の合間に差出人不明の年賀状の特定に掛かりました。

 

 文面から女性と判断してましたが、対象となりそうな女性からはすべて届いていました。それで整理をしながらふと40数年前の東京にいた時からの友達の不細工な顔が思い浮かびました(笑)

 

 住所はわかっているけれども電話番号がわかりませんでしたが、そこはネット社会! ということでネット検索して見つけ出せたのでさっそく電話をかけると案の定 奴でした(笑) 校長までやった奴がポカすんな!と言いながら旧交を温めることができました。

 

 会いたいなぁと言うので、ラインで十分じゃないかと言ってさっそく繋がって画像を送りあったりしてしばし楽しく過ごせました。まことに便利な世の中になったものです(笑)

 

 画像は山から朝帰りの雄姿です(笑)

 

 さあ今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!