2019.01.06(日) 大判たこ焼スタート | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日、大判たこ焼はLaLaあたご店様に出店します。いよいよ今年もスタート!

 

 ここのところフィッシングメールというのが多くて寝ぼけていたりするとついクリックして見たくなるような件名が多くて油断しないように戒めています。

 

 例えば「Anazon」とか(笑) それで名の知れたところで関係がありそうなメールはメルアドまでチェックするようにしていますが、先日はメルアドのところに「LINE」とあってついクリックしてしまいました(^-^; 

 

 幸いそこから先へは進みませんでしたが世の中には暇を持て余して悪いことをする奴がいること意識せねばなりません。小人閑居為不善

 

 さあ今日も気合を入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!