2019.01.05(土) 丸々と | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今朝の長崎は雨で山から下ってくる時は靄がかかっていました。でも回復しそうです。

 

 昨日は初仕事で店舗内でゴソゴソしていました。明日からスタートする大判たこ焼きの下準備などもボチボチしながら徐々に気力充実させて順調な滑り出しとなりました。

 

 午後からはスカッと晴れた中をチャリで走り回りました。とにかく運動不足を解消して体重を3㎏ほど落とそうと考えています。

 

 体重と言えばジーラは昨年一年間に10㎏太ったそうです。確かに知り合った頃よりお腹回りやらお尻やら足に余分な肉が付いているようです。それで私は10㎏は反則やろう!と事あるごとに言うようにしています(笑)

 

 山の中では猫も冬毛となって丸々していますが、ジーラも野生に近い分丸々と(笑)

 

 さあ今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!