2017.11.28(火) チャリに感謝 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日は全国的に秋晴れの良いお天気になりそうです。

 

 昨日も良いお天気だったので、チャリで走り回ることができました。画像は長崎の数少ない紅葉スポットの一つの浦上川の弓道場です。

 

 土日が完全にチャリに乗れないので、とにかく意識的に乗るようにしていますが、ミレニアムから乗り始めたのですでに18年もチャリ生活が続いております。

 

 おかげ様で平均よりも随分若い体を手に入れることができ、風邪で病院にかかることも全くなくなりました。今日はさらに暖かくなりそうとのことで、愛用のミニベロでガンガン走ろうと思っています。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!