2017.11.27(月) 浮かぶ瀬もあり | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!きょうは全国的に晴れそうですが、またPM2.5の季節がやって来たようです┐('?`;)┌

 

 昨日は例により一昨日同様車の中での缶詰生活でした(笑) しかし、こういう生活を一年もやっているとそれなりに居心地良くできるようです。

 

 画像は美味しいコーヒーを点てながらPCでお勉強中のところです。午後からは暇な時間帯ができるので、専ら日頃できないことを集中してやるようにしました。まあムショの独房に入っていると思えば上等すぎます(笑)

 

 さあ今日はチャリでガンガン仕事に飛び回ろうと思っています。気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!