2017.11.14(火) テントの丸焼け | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎は晴れ るのかな?

 

 昨日は見事に曇りな一日となりました。寒くなってきましたので、やっと長袖長ズボンを着て午後からは小雨も降りましたが構わずにチャリで飛び出しました。

 

 毎日のことですが、まずお袋の病室へ顔を出し、水戸黄門を見せた後に歌を唄ってきました。

 

 ここのところほとんど唄わなくなったのですが、昨日はちょっとだけ一緒に唄ってくれました。会話が成り立たない中で唯一の気持ちが通じ合う瞬間です♪(*^^)v

 

 その後、新しくオープンしたトライアルをチェックするために久々に北部の隣町までチャリで走って行きました。私の感想は中途半端な規模で、落ち着けばLaLaの各店にはほとんど影響はないと感じました。いや~良かった良かった(笑)

 

 画像はSIGGというスイスのメーカーのストーブです。武器まで作っている企業のようで、アウトドア関連のこのようなストーブも得意です。

 

 画像では気持ち良くお湯を沸かしているように見えますが、点火した直ぐはガソリンも吹きこぼれてトレイいっぱい火の海となっていました。やはりメインテナンスは大事で、一人用のテント内でやっていたら、きっとテントは丸焼けになっていたことでしょう(笑)・・・笑い事ではないですね(^^;)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!