2017.11.15(水) 早くもインフルエンザの季節到来 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は気持ちの良い秋晴れになりそうです。

 

 昨日はお袋もスッキリしていたようで、水戸黄門を観た後、歌を唄ったら、一緒に唄い出してくれ、手拍子まで入れて最後は上手だったと拍手までしてくれました♪(*^^)v

 

 日毎に変わるお袋の状況ですが、なかなか会話が成り立たない中にあって一緒に唄える時は本当に幸せを感じることができます。

 

 もうすでにインフルエンザが発生しているとのことで、また心配な時期がやってきます。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!