2017.11.13(月) 馬力の付け過ぎ? | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日は全国的にお天気に恵まれそうです。

 

 久々に早く目が覚めてしまいました┐('?`;)┌ 考えてみれば昨日、一昨日と大判たこ焼きの販売での極度の運動不足のせいかもしれません。

 

 運動不足の割には疲れ果てて帰ってきましたので、昨夜の夕食は簡単に鶏のモモを焼いてたっぷりのポテトサラダで済ませました。

 

 最近、キュウリが異常に高いのでポテトサラダには冷凍の枝豆と、ブロッコリーを入れて作ってみましたが、オープンしたてのトライアルのチラシにはなんとキュウリ一本49円! 目玉でしょうが、これじゃお客さんを持って行かれてもしかたありません┐('?`;)┌

 

 いずれにしても昨夜の夕食は少々食べ過ぎたようですので、今日はチャリでトライアルの偵察方々ガンガン走り回ってこようと思っています。

 

 さあもうボチボチ二度寝ができるかな? すでに起きられた方は良い一日を!(笑)