2017.11.12(日) 念ずれば通ず | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!全国的に秋晴れ!尚且つPM2.5も少なそう☆(^o^)v 今日も大判たこ焼きはLaLaなめし店様に出店します。

 

 昨日は苦節5年!ヴィファーレン長崎がJ1昇格を決めて県民揚げて喜びの日となりました\(^o^)/ 一時は存続の危機さえ囁かれていましたが、ジャパネットたかたのバックアップにより夢が現実となりました。いや~良かった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 画像はパイトーチというメーカーのアルコールストーブですが、寒くなると温かさを求めるもので、販売のパターンを掴んだ大判たこ焼きの合間に狭い車の中で美味しいコーヒーを飲みたいと画策しているところです。

 

 今は学校でもこのアルコールランプが使われているようですが、丁度良い火力で車内でも安心して使えそうです。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!