2017.11.11(土)胃瘻の弁交換手術、無事成功 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎も秋晴れ!いよいよ少し寒くなりそうです。今日、明日、大判たこ焼きはLaLaなめし店様に出店します。

 

 昨日はお袋の胃瘻の弁交換手術で、別の病院へモビリオで車イスごと移動しました。先日作った背もたれはなかなか良好で、お袋の首もしっかり支えてくれました☆(^o^)v

 

 もう私のモビリオでは無理かと思っていましたが、これでまだお袋を乗せて外に連れ出すことが出来そうです。

 

 午後からは短パン半袖で走り回ることが出来ました。さすがに昨日が最後だろうと思います(笑)

 

 画像は最大級豪華客船とのツーショットです。帰りの夢彩都のポンパドールでバケットを買った後、ちょっと港を覗いてきました。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!