2017.11.01(水) プレミアムラッシュ | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎は秋晴れ かな?

 

 昨日は午前中、根暗~に仕事をしていると、私の友人代表が久々に顔を出してくれました。同期の嫁さんで本当に長い付き合いをしてくれています。おかげ様で大いにお喋りをして気が晴れました (^^)♪♪♪

 

 午後からは良いお天気のもと、短パン半袖で飛び出しました。さすがに走り出しは冷えを感じるようになりました(笑)

 

 お袋の病院に着くと、妙にスッキリした顔をしていたので、色々聞くとハッキリと応えてくれました。やはり気圧に随分左右されるようです。

 

 「これが破けているから針と糸ばちょうだい。」と言うので、「自分じゃ縫いえん、俺が縫ってあげるから。」と言うと、「この前まで縫えてたけん大丈夫。」と、しきりに縫いたそうでした(^^;)

 

 確かに8年前までは縫えていましたが、ボロボロになった縫いぐるみの「ゆき男くん」を取り上げてシコシコと縫ってあげました。

 

 チャリで走り回っていると、お客様から電話で私のミスが発覚!独り身の悲しさ、自業自得、身から出た錆、不徳の致すところと飛んで帰ってプレミアムラッシュで収拾してセーフ!(笑)

 

 さあ今日はどんなドラマが待っていることやら(笑) 気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!